2021年12月末資産

米国株の快進撃が止まらず、年末に最高値を更新しており、総資産も前月比+214万円の3,955万円となり記録更新、次の大台が見えてきました。

20年末から比較すると912万円の増加で、最高値圏にある米国株・ETFをビビりながら買い続けた成果が出たかと思います。

今も最高値圏にはありますが、米国の未来を信じて買い増しを続けていく予定です。22年のNISA枠も活用していきます。

評価益は前月から139万円増の316万円になりました。少しずつ利益確定し、高利回り銘柄を購入、配当金収入を増やしていますが、なかなか利益確定のタイミングは悩ましいところです。。。

今月の不労所得は80,507円、21年累計では680,491円となり、年間目標を達成できました。

21年の振り返り、22年の目標はまた後日まとめたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です