2022年2月末資産

ウクライナの不穏な状況が続きますが、2月末の総資産は3,887万円となりました。前月比-35万円ですが、株価の底はいまだに見えず、ETFメインの投資で良かったと思う今日この頃です。。。

今月も30万円ほどのS&P500ETFの購入は継続し、配当金の再投資で高配当シリーズのQYLD、XYLDとSDIVの買い増しを行いました。
PFFも含めた毎月配当はやはり安心感あり、PFF、QYLD、XYLDとSDIVの毎月配当シリーズから合計70ドルほど毎月入金されています。

今月はJNJなどからの配当もあり不労所得は48,000円、今年累計では135,000円になりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です